スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
モムチャンダイエットはいかが
モムチャンダイエットって知ってました??


今はやりのビリーズブートキャンプのクレーム!!

ビリーズブートキャンプでやっても痩せなかった
っていうクレームがちらほらあるようです
そんな人にはモムチャンダイエット いいんじゃない?


このビリーズブートキャンプのダイエット法
というか
痩せる方法って
アメリカの軍隊式ですよねえ
とっても私たちが
ちょと
ちょーーーーーっと
ちょーーーーーーーーーーーーっと
かじってできちゃうモンじゃないんでしょうね


やっぱり
一週間で痩せるのは大変だってことですよ
一週間ですよ
そりゃ
ブロードウェイの女優さんたちが
オーディションや
パーティーにでる直前
一週間で痩せる

その気合いと
あたしたちの気合いが違うってことですよ

そんなあなたに
モムチャンダイエットって知ってますか
「モムチャン」という言葉をご存知ですか?
韓国語で"いい体""最高のからだ"を表す
韓国の造語だそうです。

このときのモムチャンダイエットで
韓国中で大人気になった
カリスマ主婦のチョン・ダヨンさんは
モムチャンダイエットで人気の
このカリスマ主婦チョン・ダヨンさんは
68キロから48キロに変身したそうです。


痩せるには
いろいろありますね
ダイエット
サプリメント
エステ
スポーツ
その中でこのチョン・ダヨンさんがえらんだのは
スポーツ
ジムで汗を流す方法だったのです
だって腹筋がちゃんと割れてますよ

40歳以上でダイエットを目指す場合、
なかなか脂肪が落ちにくいんですが
モムチャンダイエットは
食事の採り方に特徴のある
独自のダイエット法で
一週間じゃなく
9週かんでやる穏やかダイエットですね

同じ運動するにも
ビリーズブートキャンプで行き詰まったひとには
モムチャンダイエットがいいですよ

| se289 | 15:42 | comments(0) | trackbacks(3) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 15:42 | - | - | - | - |
Comment








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/14 4:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/14 5:29 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/07/06 3:10 AM